営業時間はしっかり確認 | 確実に失敗しないソープ遊びなら高級ソープランドを利用しましょう!

MENU

営業時間はしっかり確認

爽やかな様子の女性

今まで触れてきたように、高級店はソープランドの中でもたくさんのメリットがあります。
高級店という看板を保つために努力を重ねてきているお店も多く、他のランクのお店とは段違いの満足感を味わえるでしょう。
風俗を利用したあとの満足感は非常に重要なものなので、今まで紹介してきた情報から、早速高級店を利用してみようと思っている人もいるかもしれません。

高級店を利用するときに忘れないでほしいのが、営業時間の確認です。
ソープランドはどのランクのお店でも終了時間が統一されており、お店で受け付けをするときはこの終了時間に間に合うようにしなくてはいけません。
高級店は設定されているコースの時間がもっとも長いので、少し早めの時間に受け付けをする必要があるのです。

ソープランドの営業時間は多くの場合、日の出から深夜0時頃までになっています。
もっとも一般的な営業開始時間は午前10時頃ですが、お店によって違いがあるので、事前にお店のサイトをチェックして情報を集めておきましょう。
終了時間は法律で定められているので、深夜0時から変更になったりすることはないので、しっかり覚えておきましょう。
確実に高級店で特別な時間を過ごすためにも、営業時間をしっかり確認し、終了時間に間に合うように受け付けを済ませましょう!
事前にお店のサイトにあるメールフォームや電話を使って問い合わせれば、確実な営業時間を知れるので、そういった方法もオススメです。